TOPスポンサー広告頑張ります~byあかりっぺ

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP整形外科頑張ります~byあかりっぺ

 
頑張ります~byあかりっぺ
カテゴリ:整形外科
いよいよ手術当日です。
朝6時に起こされました(-o-;)。いつもなら(ToT)ヤダ姫なのですが…ご機嫌です。ホッ(・o・)ノ。
朝体温やら計って、薬や最後の水分補給をして、浣腸かけて。慌ただしく過ぎます。
8時くらいにパパとじいじが来て、あかりっぺは大喜び(≧∇≦)。
それからDrから手術説明がありました。予定は6時間ほど(◎o◎)。

眠くなる坐薬を入れ、ぼーっとはしてるけど…眠くなる感じではなく…ママ抱っこで手術へ行きました。
頑張れ!!あかりっぺ。
頑張れ!!先生~



 
Back | Top Page | Next
Comments
手術
あかりっぺ無事に手術終わると良いね。
2010/06/22 18:11  | URL | ちーちゃん #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
