TOPスポンサー広告寝起き絶好調(●^o^●)

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP育児寝起き絶好調(●^o^●)

 
寝起き絶好調(●^o^●)
カテゴリ:育児
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
20080725214317
今日もママはお仕事。今日の画像は…みんながまだ寝てる(-_-)zzzのに…ひとり絶好調で遊びみんなを起こすあかりっぺ(o^v^o)です。
5時30分ですo(T□T)o。ママ&パパ勘弁してって感じなんですが…。当の本人は無罪です。元気が1番なんです。保育園も元気に行ったよ。保育園…クラスで手足口病が大流行中らしい(-_-)。それものあっぺのクラスだよりで仕事から帰って判明(/--)/。うつらなければいいな。
明日も夜勤なので…1日保育です。頑張れ姫達。
明後日たくさん遊ぼうね=^ェ^=。
世の中早期水稲の稲刈りが始まってます。もうすぐ新米食べれそうv(^-^)v。

 
Back | Top Page | Next
Comments

あかりっぺちゃん、朝から絶好調ですね(*^o^*)v
手足口病、うちの幼稚園でも2ヶ月ほど前に流行りましたよぉ.
ゆうは以前かかったことがあったためか、ならなかったんですが、
いつきとさきがなってしまって、最悪でした(T_T;)
恐るべし手足口病デス(@o@)
はむ姫家の姫たちにうつらないことを願ってます☆
うちのほうも、稲刈りが始まりましたよ~新米♪新米♪
2008/07/26 22:46  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]
はじめまして!
 初めまして!水口 和美と申します。
突然の書き込み大変失礼かとは思いましたが、せっかくの機会ですので、書き込みます。
 私の長女はダウン症という障がいを抱え生まれてきました。そのおかげで色々なことを学ぶこともできておりますが、逆に制約も付いてきております。
 しかし、私も女性ですので、美しくありたい、おしゃれをしたいというのが本音です。
 そんな風に同じ悩みを抱えておられるような方のためにアクセサリーとランジェリーのネットショップを立ち上げました。扱っている商品はどれも流行の雑誌で紹介されているものばかりですので、外出ができない方でも流行の商品を身に付けて頂きたいと思います。
 外出ができなくてもネット上でウィンドウショッピングを楽しんで頂けるように頑張りますので、是非、一度サイトに立ち寄ってください。
LANDC2 URL : http://shop.landc2.com/
LANDC3 URL :  http://www.landc3.com/
ブログ URL    :  http://landc.seesaa.net/
2008/07/27 11:04  | URL | LANDC責任者 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
