TOPスポンサー広告歯科入院1日目

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP歯科歯科入院1日目

 
歯科入院1日目
カテゴリ:歯科
いよいよあかりっぺ歯科治療で入院です。

朝のあっぺを保育園に送って、「あかりっぺ頑張ってくるから、のあっぺも頑張ってね(o^∀^o)」と抱きしめて送り出し、急いで大学病院へ行きました。
なんて日p(´⌒`q)すごい雨なんです。
あかりっぺとたくさんの荷物どうしようか?
とりあえず新しくできたロータリーにあかりっぺと荷物を置いて、駐車場へ車を停めて、ダッシュであかりっぺのところへ。泣かずに待てた(^_^)v。うーんお利口さんになったわ。
入院手続きに30分くらいかかったけど…近くに座ってたおばちゃんに「お利口さんね(o^∀^o)」って褒められご満悦です。
さぁ手続き終わって、小児科病棟へ。
そこには小学生のお兄ちゃん2人が一緒でした。うるさくてご迷惑かけそうで恐縮したけど…同じように手術を受ける仲間。みんな良い方ですぐ仲良くなれました。
看護師さんにもご満悦でご挨拶&愛嬌振りまいております。
夕方からインフォムドコンセントが行われ、無事に明日虫歯治療です。
頑張れあかりっぺ(・o・)ノ。

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
