TOPスポンサー広告入園説明会~進級できました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ~

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保育園入園説明会~進級できました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ~

 
入園説明会~進級できました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ~
カテゴリ:保育園
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
例年行われる入園説明会。
今年は・・・始まる前からママ友とのMAILでびっくりニュースばかり。
良くしていただいた保育主任と保育士先生も退職するとのこと。
もちろん。。。あかりっぺの担任の先生も~~~
こりゃ~~~~新年度はどうなるんだぁ?????(。´д`) ン?


始まりました。
いただいた書類に目を通して。。。。
(*'∀'人)ワォ☆進級してる~~~~~(∩´∀`)∩バンザ──イ。
めでたく?あかりっぺは年少さん&のあっぺはいよいよ年長さんです。

園長先生のお話がありました。
「預けているという引け目から言えないこともあるかと思いまして投書箱を設置しました」
????でも筆跡でばれるでしょ???苦笑・・・・
まぁまぁ・・・さておいて・・・
担任の先生の発表です~ゎくo(。・ω・。)oゎく┣¨キ((p>ωのあっぺの先生は・・・0歳児の時の先生。頼りにしてますぞ・・・・・
あかりっぺの先生は・・・超ベテラン保育士の先生です。クラスの先生は1歳児・2歳児から同じ先生。
知っている先生だったので心強いです。

今年は・・・手術という大きな乗り越えないといけないことがあり・・・
長期間の入院。入院期間中はいったん退園という形になりました。

ママ友も話しました。
ママがMAILを見て喜ぶと思ったって~。
複雑でしたからね・・・・変わることについてはホッとしましたが・・・
退職されて変わるんですもん~複雑になるでしょ。
でもママのことを思って教えてくれたママ友には感謝ですヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪。

さぁさぁ・・・どんな1年になるか楽しみです。
保育園の先生も一気に雰囲気が変わりそうです。
どんな環境になろうとも・・・姫達のために良い環境で過ごせるように協力したいし、見守りたいと思います。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
新年度、どんな体制になるのかドキドキだよね。
ウチは中学だしなぁ。

どうも、子供扱いはされなくなるそうな。

園が過ごしやすくなりますように。
理解ある先生に恵まれますように。
―――今度は期待出来るのかな?

筆跡?
ワードで書いたらどう?
2010/04/05 21:50  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

進級おめでとうございまーす(^o^)/
春。。。ドキドキワクワクの新年度。。。
どんな一年になるのか私も楽しみです(≧∇≦)
2010/04/08 14:04  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
