TOPスポンサー広告動物園゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPお出かけ動物園゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

 
動物園゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
カテゴリ:お出かけ
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
昨日は遠足でした。
近くの運動公園まで行きました。ママの手製のお弁当持って・・・
あかりっぺ・・・お弁当がわかるようになり・・・
「お弁当が良いぃ~~~~~(●^o^●)」
負けました。
お弁当作って行きましたよ~~~。←連日です。

動物園゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

もちろん未就学児の姫達は無料!!ママも介助者で無料!!

姫達は大喜び~~~~キャッ♪(*ノдノ)

真っ先に飛び込んでくる動物・・・

ぞうさん~~~~。

あかりっぺ・・・・「ぞうさん~~~おいで~~~」と手招きしています。←おいおい

またこれがなんとも言えないくらいかわいいのです。←親バカですいません。

カメラをとおもったら・・・ぞうさんのほうが良くって

003_convert_20100401102838.jpg
のあっぺがにこにこで撮らせてくれました。

いつもはパパと4人で来るんだけど・・・
初めて3人で行きました。
自信になりました。
お弁当持ってどこでもいけるぞ!!
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
