TOPスポンサー広告虫バイキン(ToT)

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP歯科虫バイキン(ToT)

 
虫バイキン(ToT)
カテゴリ:歯科
療育センター日で、歯科に受診をしました。
歯磨きさせてくれたの2歳半←遅すぎなのはわかってます(∋_∈)。
たくさんの虫歯に…実は入院中に治療を考えてました。が…6月受ける手術に支障があるため、全身麻酔をかけて一気に治療することになりました。一つは歯科が『怖い』トラウマにならないようにするため。療育センターではできないので、大学病院に紹介されました。
行きました。
でも…通うわけにはいかないですか←何のために紹介されたかわかってない(-_-#)。問診したのに見ないで同じことを聞く(`o´)。さらには検査で怖い目に合わせパニックにさせ、上のDrから診てたDr怒鳴られ(;_;)…あげくには術前をかかりつけで受けて来てだと?
さすがにママは怒り浸透(`ヘ´)。
何のために受診したか訴えましたよ。治療するためにきたことやそのために麻酔科まで受診するつもりできたのに。治療受ける前から何度も来てつらい思いさせるつもりですかと。
やっと間に分かる女医さん登場でどうにか術前検査までこぎつけました。だけど採血も大人と同じ採血管←有り得ないよ。できない検査までオーダーしてるし…
わかってないよ。


治療は結局来月することになりましたm(_ _)m。先が思いやられます(∋_∈)。

ごめんよ~あかりっぺつらい思いさせて…涙が出てきて仕方ない1日でした。


かかりつけの小児科にお手紙を持って行かないと行けなかったから…そこで愚痴りまくりようやく落ち着いたママでした。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
つらかったねぇ。
あかりっぺちゃんも、ママも。

人の気持ち考えろ~!
空気読めぇ~!
って感じだよね。

あかりっぺちゃんが、あんまり怖がらずに
できますようにv-22
2010/03/20 01:34  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
