TOPスポンサー広告ひな祭り

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPイベントひな祭り

 
ひな祭り
カテゴリ:イベント
今日は、女の子の節句『ひな祭り』。
保育園でも保育園みんながそれぞれ作った雛人形を舞台に並べて『ひなまつり会』があった。
しかし…行けたのはあかりっぺだけ。未だのあっぺ復活しておりません(∋_∈)。ママも今日は日勤深夜p(´⌒`q)。おまけに病棟会で帰りは遅くなりましたが…。
行けなかったのあっぺの為ケーキ持参で帰宅。考えは、ばあばも同じでダブってしまいましたm(_ _)m。
喜んだ姫達(^_^)v。良かったです。
早くのあっぺ良くなぁ~れ。

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
