TOPスポンサー広告今度は・・・のあっぺ・・・・ヾ(・д・`)ォィォィ

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPおねえちゃん今度は・・・のあっぺ・・・・ヾ(・д・`)ォィォィ

 
今度は・・・のあっぺ・・・・ヾ(・д・`)ォィォィ
カテゴリ:おねえちゃん
テーマ:病気 - ジャンル:育児
ママは準夜勤で夜中に実家に帰りついて・・・

さぁ・・・寝ましょう・・・AM2:00・・・

「足痛ーい。+゚(pωq)゚+。エーン」と寝ながらぐずっている方・・・・

のあっぺ。

ばあちゃんと寝ていたので、(ママはあかりっぺと寝てました)おまかせ。

朝になると・・・熱があり・・・保育園お休み。

あかりっぺは保育園に行ってもらい(週末完全復活したので)・・・

病院へ~~~~~

関節痛・咽頭痛・熱・・・・もしや・・・・

でも・・・保育園では・・・

感染性胃腸炎・嘔吐下痢症がのあっぺのクラスで流行中だそう・・・( ´゚ж゚` )エー。

インフルエンザ(-)

風邪でしょうと・・・内服処方で帰ってきました。

幸い消化のよい喉越しの良いものはOKなので助かります。

早く良くなぁれ!!

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
ん~ん、なんだか続くね。
今度はのあっぺちゃんなのかぁ。。。


消化のいいものたくさん食べて、復活!!!
がんばれ~!!


2010/03/04 22:19  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
