TOPスポンサー広告参観日だったのに~~~~~お留守番チ───(´゚ェ゚`)───ン

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPイベント参観日だったのに~~~~~お留守番チ───(´゚ェ゚`)───ン

 
参観日だったのに~~~~~お留守番チ───(´゚ェ゚`)───ン
カテゴリ:イベント
テーマ:保育園ライフ - ジャンル:育児
今日は・・・年2回行われる保育参観の日。
だけど・・・ママとあかりっぺはお留守番・・・・チ───(´゚ェ゚`)───ン。
なぜって・・・リハビリ終わって・・・やけに熱いなぁ~~~~(。・´_`・。)エ-と思いながら・・・
熱測ったら・・・40.0度(´゚Д゚`)ンマッ!!。
急いでかかりつけに走りましたが。。。。
機嫌まずまずで熱以外の症状もなく・・・・
テストというテストはみんな陰性????
何なんだ????
ってわけで・・・
ママとあかりっぺはお留守番でした。

のあっぺは『ラグビー&縄跳び大会』でした。
幸い続いていた雨もこの日だけやんで・・・できました。
お友達との格闘や縄跳び・・・・ビデオで見たけれど・・・
成長してました。

子育て講演会もママの保育園の時の先生が講師で・・・聞きたかったな~~~~残念ε-(。・д・。)フー。

幸い午前中にはお熱も下がり元気に遊んでいたあかりっぺです。

一体・・・・・
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
