TOPスポンサー広告大人の仲間入り(-^〇^-)

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPおねえちゃん大人の仲間入り(-^〇^-)

 
大人の仲間入り(-^〇^-)
カテゴリ:おねえちゃん
タイトルみて…何のこっちゃ?ですが…。
2月に入って歯が立て続けに2本抜けちゃいました(o^∀^o)。
ママはてっきり小学生になってからって思ってた(◎o◎)。早すぎなんじゃ(・◇・)?とも思った。
でも…保育園のお友だちも数人いるみたい。
最近のお子ちゃま達成長早いのかな?
早速下の永久歯が芽を出してきました。
虫歯にきをつけなくちゃ。

ちょっぴり大人の仲間入りしたのあっぺのお話しでした。

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
