TOPスポンサー広告手術決定

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP整形外科手術決定

 
手術決定
カテゴリ:整形外科
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
今日は、療育センターの受診日&PTの日。
のあっぺを保育園に送り届けて、療育センターへ。
着いてさっそくレントゲンを撮影。
泣かずにできるようになりました。
そして・・・診察をしました。
主治医はセンター長。ママの昔の主治医。ここに通ってずっと同じ先生。
「OPいつやろうか。6月の4歳誕生日すぎてからやろうか?」
と・・・・
ここ半年で股関節の状態があんまりよくないらしいガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!。
受ける手術は筋離断術。筋肉の緊張を緩める手術。
筋緊張を和らげ、起立・歩行しやすくする。足の筋緊張が抜ければ手の動きも軽くなるとのこと。
約2カ月母子入院。1週間ギプス固定で、のち集中リハビリ。術後2週間したら週末外泊できるみたい。
予定手術なので、保育園の行事を考慮しつつ・・・職場にも確認し、

6月17日入院、6月22日OP決定!!となりました。

頑張らなくっちゃね!!

そしてPT。

なんと初めて療育センターで泣かないでポニーウォーカーで結構長い廊下を1往復頑張って歩きました。

そして、入院の説明を受けました。沢山の書類に目を回し\(◎o◎)/!・・・病棟に案内され・・・・
いっぺんに覚えられるのか????わたし。
師長さんと副師長さんとも会えてご挨拶をし、部屋などを案内されました。

職場にはご迷惑かけるけど・・・あかりっぺのため・・・・
家族みんなで乗り越えていきたいと思います。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/10 22:07  | | #[ 編集/削除]
No title
ふぅ~~。。。
やる事になったんだ。


。。。。。



やる必要があるなら、しっかりやるしかないですね。

はむ姫家、頑張れ!!
応援してますよぉ。

それにしても、長丁場だけど・・・
―――お姉ちゃんにも負担だし…



2010/02/13 16:20  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
