TOPスポンサー広告2月に入っちゃいました。

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPつぶやき2月に入っちゃいました。

 
2月に入っちゃいました。
カテゴリ:つぶやき
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
いつのまにか2月に入ってました。
早いです!!こりゃ・・・年取るはずだわε-(‐ω‐;)。
またまたまとめ書きです!!

2月1日
ママは勤務変更したために日勤。
あかりっぺはだいぶ熱は落ち着いてきました。
でも抗生剤が切れたのでもらいにばぁばと病院へ。
やはり。。。体力消耗したせいか良く寝たそうです。

2月2日
あかりっぺのお熱はほぼ下がりました。
が・・・・咳が続くので、保育園はお休みです。
ママとゆっくり過ごしました。
1週間お休みしたせいか・・・・・
甘えっこちゃんです。

2月3日
毎年恒例の保育園の『豆まき』。
今年こそは・・・あかりっぺデビューのはずが。。。。
この日もお休み。
ママはお仕事だったので、パパとお留守番でした。
のあっぺは泣かずに鬼を退治してくれました。
が・・・・
「お家では豆まきやらない!!。保育園でやっつけたからもういい━━━((;゚Д゚))━━━!!」
だそうです。
保育園から帰ってきた鬼のお面を楽しそうにかぶっていたのは・・・・
言うまでもなくあかりっぺです。
熱も下がり日中の咳もほとんどなく。。。
明日のリハビリ行けそうだね。

2月4日
1週間ぶりにお外に行きました。
と言ってもPT&OTですが。。。。
さすがに病み上がり機嫌は良くなく。。。。
泣きながらも頑張れるようになりました。
『終わらなないと・・・頑張らないと終わらない』
ってのがわかってきたようです。

2月5日
保育園に復帰!!
お砂場でお友達と一緒に遊んだみたいです。
「一緒に遊ぼう!!」とお友達が誘ってくれるみたいです。
ありがたい環境です。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
