TOPスポンサー広告またまたまとめ書き((φ(・д・。)ホォホォ

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリハビリまたまたまとめ書き((φ(・д・。)ホォホォ

 
またまたまとめ書き((φ(・д・。)ホォホォ
カテゴリ:リハビリ
中々更新できず・・・・(;´・ω・`)ゞごめんなさい。

さてさて・・・またまた簡単ではありますが・・・まとめ書きです((φ(・д・。)ホォホォ。

1月29日
定期薬をもらいにかかりつけの小児科へ行ってきました。
ご機嫌にごあいさつして、診察をうけたあかりっぺ。
Drとも会話できるようになってきました。
そのあと・・・・
PT&OTに行ってきました。
なんとまぁ(´゚Д゚`)ンマッ!!2週連続泣かずに歩きました。
こんなことならデジカメ持っていきゃよかったわシュン(pT-T)pシュン。

でもね・・・帰って昼ごはんあまり食べなかったの。
どうした???ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
昼寝後・・・熱い・・・・熱あるよガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!。
38.3~39.8℃(´-ω-`)本当かよ。
かかりつけに電話したら・・・「手持ちの内服・座薬・吸入で様子見て・・・」
だって。
のあっぺを保育園にお迎えに行ったけど。。。帰りの車中機嫌が悪い・・・・
熱も高いし・・・不安なママは小児科に連れて行った。
インフルエンザ陰性・・・・ホッ
抗生剤もらって帰ってきました。
さすがに食欲はないけど・・・どうにか食べるし・・・飲むし。
寝る前に解熱剤入れ熟睡してくれました。

1月30日
なんとか熱ありながらも機嫌よく遊んでました。
抗生剤効いてないのかな?

1月31日
どうにもこうにも今度は激しい咳。
吸入してもダメ・・・咳で吐くし・・・・熱も高い。
今夜深夜勤なのに。。。。ちょいとババも不安なことを口にする。
明日の朝1番に間に合いそうもないわ。
急遽勤務交代お願いして・・・
救急外来に走りました。入院覚悟で・・・・
パパに入院の準備をしてもらい自宅に待機。
病院に着いて、レントゲン・採血・インフルエンザテスト(-)・RS(-)・アデノ(-)
検査を受けました。採血で泣いて痰が出たのが幸いで機嫌は良くなりました。
採血もレントゲンもどうにか入院しなくていいみたい。良かったぁ!!

スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
