TOPスポンサー広告長い1日・・・・。眼科受診日

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP斜視長い1日・・・・。眼科受診日

 
長い1日・・・・。眼科受診日
カテゴリ:斜視
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
さて・・・のあっぺを保育園に送りだし・・・
ゆっくり滑らないように眼科に向かいました。
が・・・・
渋滞にはまり・・・予約時間ぎりぎりセーフ。ε-d(-∀-` )フィ~

到着しました。

ママも小学校時代通ったM眼科病院。

暗いイメージだったのが・・・・

明るく・・・大きな眼科専門の病院になってました。(´゚Д゚`)ンマッ!!

時間はかかりましたが、遊ぶところもあり、食べるところもあり・・・

退屈はしませんでした。

結果は・・・・

内斜視がある。遠視もあります。

しばらく通ってメガネに慣れるように練習を病院で検査を受けながら・・・

矯正していくようです。

少し納得できた受診でした。

先に進んだし、ちゃんと診ていただけたし。

ママのもやもやは取れました。

のんびりゆっくり直せたらと思います。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
眼科。お疲れ様でした。
満足の診察で良かったね。

内斜視と、遠視かぁ。。。
矯正出来ますように。

うう・・・
ひでつぐも行かなきゃって思ってたんだよね。
眼科。。。

はむ姫ママのパワーもらって、予約するかぁ。



2010/01/16 20:21  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
