TOPスポンサー広告南国なのに・・・雪?(*'∀'人)ワォ☆

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPつぶやき南国なのに・・・雪?(*'∀'人)ワォ☆

 
南国なのに・・・雪?(*'∀'人)ワォ☆
カテゴリ:つぶやき
はむはむ一家が住んでいるこの地域。
南国と言われているんですが・・・

雪・・・・雪・・・・・です。(´゚Д゚`)ンマッ!!
 002_convert_20100113212934.jpg 003_convert_20100113213038.jpg 004_convert_20100113213144.jpg

通勤する道です。

ありえない・・・・

そして寒すぎっ((´д`)) ブルブル…。

そこに大喜びなお方約1名・・・・・誰?????

のあっぺ( ̄ー ̄)ニヤリ。

青ざめたのは・・・・ママ。

だって今日は、あかりっぺの眼科受診日。

病院を変えて初めての受診日。

やっと取れたのに~~~~~

どうやって行くのよ~~~~~ε-(゚д゚`;)フゥ...。

保育園にのあっぺを送り出し・・・

早出の先生が・・・・

「良く来れましたね~~~~大丈夫でしたか?」って

心配していただいて♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。

1番遠いもんね・・・・。

4年前はやっと行ったもんね。

さぁ・・・予約時間に間に合うように。。。

眼科へレッツゴー!!

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
雪 雪~!!
ニュースでは聞いていたけど、まっしろ~。

こっちよりさむそぉ!!!

のあっぺちゃん、雪遊びしたかなぁ?

2010/01/16 20:10  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]
ひでかあさんコメントありがとうございます。
ひでかあさんコメントありがとうございますぅ~。
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

遊びましたよ~~~♪保育園で・・・・・
靴をびっしょり濡らしてね(笑)。
楽しい思い出になったと思います。

約1名も雪だるま職場で作った人もいます。
パパです(爆)
2010/01/24 22:09  | URL | はむ姫ママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
