TOPスポンサー広告元気が1番

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP育児元気が1番

 
元気が1番
カテゴリ:育児
今日も猛暑。はむ姫ママは今日は夕方~仕事です。
朝あかりっぺを探すと…布団から外に出てました。布団より畳が涼しかった?ご機嫌良く目覚め…「パパ…おはよう」、「ママ…おはよう」「のあっぺ…おはよう」って元気にご挨拶テンションハイなお目覚めです。のあっぺも自分でお着替えして…寝室からリビングへ。をしっかり食べて…歯磨き&顔洗い済ませてで保育園。
だけど…玄関でのあっぺ頭「ゴン「いたぁ~」泣き出した。幸いたいしたことなくて良かったけど…。そして保育園へ機嫌良く行きました。あかりっぺは朝の儀式のように大泣きでした。
今のところも来ないから大丈夫だね
じゃ仕事に行ってきます

 
Back | Top Page | Next
Comments

ほんと、元気が一番v-238
2008/07/22 15:17  | URL | みゆきちゃん #9l3cp6BM[ 編集/削除]

また、一週間がはじまったね。お仕事お疲れ様。
家は、夏休み突入。毎日何しよう?!
2008/07/22 21:43  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

お仕事お疲れさまでしたぁ☆
ホント、元気が一番♪
我が家の姫は微熱続きです(ToT;)
2008/07/23 04:28  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
