TOPスポンサー広告年末の大掃除アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPつぶやき年末の大掃除アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

 
年末の大掃除アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
カテゴリ:つぶやき
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
 保育園も年末年始のお休みに入りました。
っていってもあかりっぺは、25日からリハビリや週末でお休みしていますが(^^ゞ。
今日は、パパはお休み&ママは夕方からお仕事・・・・。(この夫婦年末年始休み少なしなのです^^;)
年末の大掃除やりました。
少しずつですが。。。日に分けてお風呂場やトイレなどは済ませてました。
ママが1階・パパが2階頑張りました。
まぁまぁどんだけぇ~~~ってくらいのゴミの山・山・山。
姫達も手伝いました。
のあっぺは廊下のお掃除やゴミ集め。
いらなくなった本の整理をお手伝い。
助かるぅ~~~~~Σd=(・ω-`o)グッ♪
あかりっぺはおもちゃでしっかり大人しく自分で遊んでくれました。

これで新年気持ちよく迎えられるね!!
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
