TOPスポンサー広告お楽しみ会

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPイベントお楽しみ会

 
お楽しみ会
カテゴリ:イベント
テーマ:保育園ライフ - ジャンル:育児
今日は保育園の『おたのしみかい=おゆうぎかい』
大変ざんねんですが・・・・
あかりっぺは水ぼうそうでお休み。
ばぁばに預け行ってきました。
本人は行きたくて大泣きしていました。+゚(pωq)゚+。エーン。

さてさて・・・のあっぺの女優ぶりをごらんあれ~~~~

出演した演目は・・・

☆歌 ☆ ○△□保育園の歌 どろんこと太陽  全園児
☆遊戯☆ ハイホー
こびとに扮して・・・・
030_convert_20091226090228.jpg
028_convert_20091226085957.jpg
029_convert_20091226090143.jpg
めちゃかわいかったです。

☆劇 ☆ こびととくつや 
045_convert_20091226090418.jpg
なんと主役?おばあさん役でした(´゚Д゚`)ンマッ!!。
聞いてはいたんですが・・・・
堂々としたり恥ずかしがったり。。。素敵でした。

☆合奏☆ きらきら星 みんなちがってみんないい 他
年長さんはピアニカを弾き・・・のあっぺはタンバリンでした。
手話の『みんなちがってみんないい』はみんな覚えていて・・・なみだが出そうなくらい感動しました。

あかりっぺが出るはずだった
☆合奏☆ おもちゃのちゃちゃちゃ ほか 
鈴を鳴らすはずでした。
かわいかったですよ~~~

☆遊戯☆ フレッシュプリキュア
御姫様に扮して・・・かわいいかわいい遊戯でした。

見たかったなぁ~~~~(´・ω・`)。

のあっぺは最高の演技で去年はこんなのできるようになるのかなぁ?
と心配にもなりましたが。。。
そんなのなんのそのでした。
1年間の成長をひしひしと感じました。

しっかりビデオを撮り・・・
帰って観賞会。
あかりっぺ我が家で披露してくれました。

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
