TOPスポンサー広告゚☆。Merry Xmas。☆゚~プレゼントは~

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPイベント゚☆。Merry Xmas。☆゚~プレゼントは~

 
゚☆。Merry Xmas。☆゚~プレゼントは~
カテゴリ:イベント
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
かなり滞っていますが。。。^^;
元気いっぱい鼻水たらしながらも過ごしている姫達です。
気がつけば・・・年末・・・・ホゥホゥ(o-∀-))早いものです。

さてさて。。。クリスマス。
今年もイブは夜勤でした(←2年連続ってある意味すごくない?)
ってわけで今年も我が家は25日にクリスマスでした。


「ママがお仕事だから・・・・サンタさんに25日に来てもらうようにお願いしたからね^^」
って姫達に言い聞かせ・・・・・納得してもらいました。
010_convert_20091226090640.jpg

が・・・保育園では「サンタさんからもらったもの」を発表があったそうです。
幸いばぁばが『フレッシュプリキュア』のバッグのお菓子を渡していたのでホッとしましたが・・・
006_convert_20091226090529.jpg


今年のプレゼントはこれです~~~~
任天堂DSiLL

のあっぺには・・・
アンパンマンとあそぼ!!あいうえお
フレッシュプリキュアあそびコレクション
考える力をぐんぐん伸ばすDS幼児の脳トレ

あかりっぺには・・・
アンパンマンとタッチでわくわくトレーニング

おもちゃはかなり嵩張り・・・
置く場所がない・・・
ちょっと高かったけど・・・でも次回からはカセットだけで済むし~
1つじゃ・・・喧嘩になる。

ってことで2つ。

さっそく遊んだ姫達・・・
はまりました。
011_convert_20091226094227.jpg
あかりっぺなんか・・・終わらせると大泣きに始末ヾ(・д・`)ォィォィ
でも・・・いい認識の刺激や指先のOTになりそうです。

のあっぺも教えなくても自分でやってのけちゃう。
012_convert_20091226094352.jpg



でも約束事もちゃんと決めて・・・遊ぼうと思います。

みなさんは・・・楽しいクリスマス過ごせましたか????



 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
