TOPスポンサー広告o┤*´Д`*├oエェー☆間に合わなかった☆ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP病気o┤*´Д`*├oエェー☆間に合わなかった☆ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

 
o┤*´Д`*├oエェー☆間に合わなかった☆ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
カテゴリ:病気
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
 明日はお楽しみ会=おゆうぎかいなんですが・・・・
水ぼうそう闘病中のあかりっぺ。
今日再診に行ってきましたが・・・1つだけ・・・まだ感染力のある水泡があり・・・
「残念だけど・・・・」って
o┤*´Д`*├oエェーマジっすか?????
本人もさすがに1週間以上家の中か車の中しか行っていないので。。。
かなりのストレス・・・・
でも・・・感染力の強いこの病気いかしかたありません。
夕方保育園にのあっぺの御迎えに行ったとき・・・・先生に伝えました。
×でしたトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 | 。
先生「なんでぇ?????長いのに~~~~」と残念そう・・・・
それだけ回復に時間がかかっているのですよね。。。。
あんなに一生懸命練習し、可愛い衣装まで作ってもらったのに・・・
合奏と遊戯(フレッシュプリキュア)だったのに~~~
「すいません」としかいいようがありませんでしたm(o´・ω・`o)mペコリン。

残念だけど・・・仕方ないよね・・・・

リハの先生も来るはずだったけど・・・お断りし・・・・(;´・ω・`)ゞごめんなさい。

明日はばあばとお留守番です。

ばあばもごめんね。

ビデオばっちり撮ってくるからね!

あかりっぺ~~はやくよくなぁ~~れ!!
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
