TOPスポンサー広告確定p(´⌒`q)

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP病気確定p(´⌒`q)

 
確定p(´⌒`q)
カテゴリ:病気
この週末日勤深夜のママですm(_ _)m。
さすがにヘロヘロ頭はボーっとしとります(-.-;)。
土曜日のあっぺだけでもって保育園に登園。お当番の先生が…あかりっぺのクラスの先生。
先生 「あかりっぺちゃんどうですか?」
ママ「微妙なんですよ(-.-;)」
と話をしてると…
同じような症状をしたお友達もいたということでした。
そっかぁント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)。
夕方帰って診てみると・・・・(´゚Д゚`)ンマッ!!増えてるし~~~
確定だなぁ。。。。
深夜が終わって・・・すぐに救急外来受診しました。
(出たら・・・救急外来受診を言われてましたので。。。。)

確定!!ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

仕方ないですが・・・・
リハビリも保育園もしばらくお休み・・・・
予防接種もスケジュールどおりにはいかないみたいです^^;

飲み薬(ゾビラックス)と塗り薬を処方されました。
匂いがきつくて・・・塗り薬は大泣きビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
がんばれ~~~~!!あかりっぺ。
さぁ・・・12日はお楽しみ会・・・・
間に合うかなぁ。。。。ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
確定ですか!
のあっぺちゃんが治ったと思ったら…
まさに、師走だね。
お仕事と子育ての両立、難しいけど頑張ってるはむ姫ママさん見てると励みになりますよ。
あたしも、仕事した~い!
ひでつぐがインフルエンザの時、幸いにも何のスケジュールも入ってなくて、ホッとしました。
予防接種とか訓練とか、母の用事とかぜ~んぶ無しだもんね。
きついよね。

お楽しみ会までに治りますように。
頑張れあかりっぺ!!
2009/12/07 10:10  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
