TOPスポンサー広告多忙な1日(◎o◎)

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPつぶやき多忙な1日(◎o◎)

 
多忙な1日(◎o◎)
カテゴリ:つぶやき
今日は姫達保育園お休みしてます(-.-;)。
のあっぺは溶連菌感染症で小児科再診してから登園許可が必要だから。すっかり良くなってますが…。
あかりっぺはPTと新型インフルエンザ予防接種のためお休みしました。
あかりっぺのPTの間のあっぺははむ太郎パパ→じいちゃんに見てもらいました。家族の協力は助かります。
PTは行く車の中であかりっぺ「頑張る」と意気込んでました。偉い!意志をしっかりもってくれるようになりました。
少しは泣くけど頑張ってました。内反気味なのが気になってます。装具も指先がはみ出してきました。それだけ大きくなってるのね(≧∇≦)。終わって「頑張った」とアピール。先生とママでほめちぎります。あかりっぺなりにわかってきたのかな?
そして、新型インフルエンザ予防接種の費用を助成してもらうために申請しに市役所に行って。基礎疾患と子どもは助成できるみたい。各市町村で違うから問い合わせてみてくださいね(^∀^)ノ。
昼御飯&お昼寝を済ませ・・・
まずはのあっぺのかかりつけの小児科へ。。。
あかりっぺものあっぺもマスクマンです。
小児科行って何かもらってもいやだからね^^;
内服1週間追加したけれど・・・明日からの登園は許可され・・・ママはホッとした。
けど・・・インフルエンザ予防接種(季節型あと1回・新型)は12月中旬までおあづけガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!。仮予約はしてきましたが・・・どうなるやら・・・・ε-(´・_・`)ハァ・・
そして・・・
あかりっぺのかかりつけの小児科へ・・・
新型インフルエンザの予防接種。
できました。
2回目は1ヶ月後。勤務の都合・・・どうしよう・・・・・ε-(‐ω‐;)
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
はむ姫ママさんの所は助成があるんですね。
いいなぁ~。
東京でも助成を受けられる区はたくさんあるのに
ひでつぐ区はないんです。。。。

予防接種1回目、無事で来て良かったね。
ひでつぐのインフルエンザは、新型か季節性かわからなくて…
たぶん新型だろうと思うけど…

今週予約の入ってる、新型インフルエンザの予防接種、
どうしよ~~~!!!


2009/12/07 10:31  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
