TOPスポンサー広告我が家で水遊び…

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP育児我が家で水遊び…

 
我が家で水遊び…
カテゴリ:育児
今日は海の日。パパは海の日のイベントでお出かけ。ママは夜勤明けで姫達と一緒に過ごしてます。
今日も猛暑でした。昼前ににぬるま湯ためて、姫達をすっぽんぽんにして遊ぼうとしました。のあっぺは楽しんで遊んだのですが…あかりっぺ大泣き。シャワーだけ済ませました。慣れてくれるといいのにな。
昼飯食べてお昼寝して…夕飯作って。
実家のおばさんが入院してたのでお見舞いに行きました。退屈だったらしく…姫達と一緒に遊んでました。
夕方7時すぎるパパの帰り。食べて待ってようね
まだ時間あるから今は教育見てます。
怒涛の3連休も終わり。明日からまた保育園。で遊んで楽しめたらいいなo(^-^)o。
元気で通園してくれますように


スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

私は、水遊び大好きだよv-238
2008/07/21 20:59  | URL | みゆきちゃん #9l3cp6BM[ 編集/削除]

夜勤あけで、頑張るはむ姫ママ、すごいなぁ☆
お仕事も大変だろうに、きっとワーキングママだからこそ、
子どもたちと過ごせる時間を大切にされてるんだろうなぁ~と感じました♪
また1週間、頑張りましょp(^o^)q

2008/07/21 21:59  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

あかりっぺちゃん大泣き?
海はOKなのに…
ひでつぐはお風呂大好き。
波は怖いのです。
2008/07/22 21:47  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
