TOPスポンサー広告のあっぺ~溶連菌感染症だってガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!~

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPおねえちゃんのあっぺ~溶連菌感染症だってガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!~

 
のあっぺ~溶連菌感染症だってガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!~
カテゴリ:おねえちゃん
テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児
 朝から、「ママ~のどが痛~い!!足が痛~い!!ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!」ってきげんのわるかったのあっぺ。
 いつも寝起きが悪いとこんなだから・・・と思っていたら・・・・
本当だったガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!。
幸い朝は熱もなかったので、保育園に登園させた。
みんな仕事で。。。仕方なかったんだアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ。
そうしたら・・・保育園から職場に電話。
あかりっぺかと思いきや・・・のあっぺだった。
先生「のあっぺちゃんが、熱が38.6℃あって、喉と足を痛がるから御迎えお願いしていいですか?」
ママ「すいませ~ん。ばあちゃんに連絡して、ばあちゃんに行ってもらいますので・・・・」
急いで電話。
保険証を職場に取りに来てもらい・・・小児科へ走ってもらった。
もし・・・・インフルエンザだったら????アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ。
タミフル家族分もらわなきゃなんていっぱいいっぱい頭によぎった。
でも。。。
溶連菌感染症だった。
本人は辛そうです。ゼリーかあめならOK。
24日までは登園できないガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!。
24日はのあっぺ再診。あかりっぺはリハビリと新型インフルエンザの予防接種。
お願いだからあかりっぺに感染しませんように・・・・のあっぺも早く良くなってぇ~~~~!

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
