TOPスポンサー広告療育センター~リハビリ~

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリハビリ療育センター~リハビリ~

 
療育センター~リハビリ~
カテゴリ:リハビリ
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
診察が終わって急いでリハ室へ~~~~
ママ:「遅くなってすいませ~~~~んm(o´・ω・`o)mペコリン」
あかりっぺ:ママの真似して・・・「すいませ~んキャァ♪(*ノ∀ノ)」
先生たち:「今日はごきげんだね~~~~^^」
2~3人の先生たちに愛嬌ふりまいていました。
前回のはなんだったんだ????
柔軟体操に起立訓練後・・・・歩行器に挑戦。
いつもだったら大泣きビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!なんですが・・・・
なんとなんと・・・・泣かずに乗り・・・(∩´∀`)∩オォ♪
泣かずに歩き←半分うさぎ跳びでしたが・・・(∩´∀`)∩オォ♪
びっくりでした。
1人で10mくらいは歩いたかもしれません。
ママも先生も感激で褒めちぎりました。
先生に抱っこまで要求したあかりっぺ。

今日はどうしたんだい???ってくらい上手でした。

そのおかげか・・・・
お天気のほうが大荒れで・・・・
崖崩れだの道路冠水の中帰宅しました。
あぁ怖かった。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

頑張りましたあかりっぺちゃん。
いつもこうだと、ママも楽なのにねぇ。。。

1人で10m歩いたのね!!
おめでとう。

あれ?あかりっぺちゃんが頑張ったから、雪じゃなくて大雨?
お疲れ様。
無事でよかったv-355
2009/11/25 10:31  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
