TOPスポンサー広告あかりっぺ~☆祝☆七五三~

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP記念日あかりっぺ~☆祝☆七五三~

 
あかりっぺ~☆祝☆七五三~
カテゴリ:記念日
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
今日は『七五三』ですね。
我が家のあかりっぺも無事に七五三を迎えることができましたよ。
応援してくれる皆様に感謝します。
~支度から~
いつもよりやや遅めの起床。
朝食を済ませ、歯磨き&洗顔を済ませ・・・・
変身~~~~~Σd(゚∀゚d)オゥィェ!!
おませになったのあっぺ。

そして。。。出発寸前に仕上がったあかりっぺ。
011_convert_20091115223920.jpg
バックの散らかりは・・・・気にしないでくださいm(o´・ω・`o)mペコリン。

さぁ。。。出発!!
神社に行く前にフォトスタジオに行きました。
広々したスタジオで着物着て・・・・ハイハイするあかりっぺヾ(・д・`)ォィォィ。
013_convert_20091115222618.jpg
制止しようものなら・・・スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)ヤダが出ます。
機嫌良く・・・撮影です。
着物での写真は機嫌取りに夢中でとれませんでした。m(o´・ω・`o)mペコリン

続いて・・・洋装でドレスアップです。
キャッ♪(*ノдノ)親バカですが・・・可愛いです。
のあっぺ。
017_convert_20091115222750.jpg 018_convert_20091115222900.jpg
019_convert_20091115223023.jpg

着物の着れなかったのあっぱは大喜びで姫に変身してました。
ちなみにこれ・・・のあっぺが自分で選びました。

あかりっぺ。
023_convert_20091115223150.jpg 024_convert_20091115223252.jpg

姉妹でピンクは映えないってことで・・・黄色のドレス。
髪飾りを変えたら・・・・あらら・・・・可愛い姫に変身。本人もお気に入りのようでした。

無事に撮影は終了!!
できないんじゃないかハラハラものでしたが。。。。以外に上手で良かった良かった(^^)v。

さぁ。。。つづいてはお参りです。
パパとママが結婚式を挙げた神社でお参りしました。
002_convert_20091115221935.jpg 005_convert_20091115222252.jpg
003_convert_20091115222127.jpg

静かにお参りもできました。
保育園のお友達も会ったりして・・・「おめでとう」といわれたあかりっぺ。
よかったね^^






そして・・・昼食を食べにとある中華屋さんにでかけたのですが・・・・
となりに偶然tanpopomamaさん一家が~~~\(◎o◎)/!
気づいてたのですが・・・食事中でしたので声をかけれず・・・・
帰る頃にごあいさつ~~~~~
初対面となりました。
生さきちゃん・・・・かわいかったぁ~~~~~
ゆっくりおはなしできるといいなぁ・・・・・
お騒がせしましたm(o´・ω・`o)mペコリンtanpopomamaさん。

 
Back | Top Page | Next
Comments

きゃ~!!!
姫、姫~!!
素敵e-415本当にお姫様。

やっぱり女の子ね。
のあっぺちゃん、ピンクのドレス、イケてるよぉ。

あかりっぺちゃん、着物でハイハイとは。。。(笑)
黄色のドレスの2枚目がアップでないのが残念。
2人ともいい笑顔ね。

パパの鼻の下伸びてなかった?

七五三おめでとう。

2009/11/25 10:40  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
