TOPスポンサー広告季節性インフルエンザ予防接種

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP病気季節性インフルエンザ予防接種

 
季節性インフルエンザ予防接種
カテゴリ:病気
やっとやっと出来ました。
季節性インフルエンザ予防接種。
あかりっぺ達が住んでる最寄りの小児科品切れ(-o-;)だったので、保育園の近くにある小児科受診しました。ここも予約2回目でやっとこぎつけました。
のあっぺは痛さに泣いてしまい…あかりっぺは泣かずに終わりました。
隣市町村から予防接種のために集結してるらしい。それだけ不足してるみたい。
まぁそうでしょう。新型インフルエンザ予防接種も第1優先の医療従事者のママでさえ未だ接種できてないもの。
どうなってるんだか?
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

ウチも今日、2回目です。
早目に予約出来てよかったぁ。

でもでも、新型は…
1回目の予約はとれたけど、2回目は不明。。。
ある所にはたくさんあるみたいなんだけど…
いつ入ってくるかわからないだけに、気が気でないよね。

2人とも良く頑張りました!!
2009/11/25 10:35  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
