TOPスポンサー広告○○市民秋祭り~のあっぺパレードに参加するの巻~

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPイベント○○市民秋祭り~のあっぺパレードに参加するの巻~

 
○○市民秋祭り~のあっぺパレードに参加するの巻~
カテゴリ:イベント
テーマ:保育園ライフ - ジャンル:育児
11月3日
ママの地元の市民秋祭り。
ママも保育園・小学校・中学校と参加した秋祭りパレード。
今回は、のあっぺが初参加です。
今までは、民間保育園合同で、年長さんだけの参加でしたが・・・・
今年はなぜか・・・保育園団独での参加だそうだ。

10:30保育園に集合し衣装にお着替え。
引率の先生のほかにも応援に来てくれてました。
少しあかりっぺは遊んでもらいました。

11:00スタート地点の小学校校庭に移動。
待ってるあかりっぺ。

なかば。。。退屈そうです。
おやつでごまかします。

12:00パレード開始。
パパが今回はカメラマンです。
のあっぺは10番目の登場!!
その間他のママたちと先に行って待ってます。
とその時・・・・
開始の合図の『花火』が
ドカーン
オォォー!!w(゚ロ゚)w
慌ててママはあかりっぺの耳を塞ぎました。セーフε-d(-∀-` )フィ~。
と思ったら・・・『獅子舞登場!!』
062_convert_20091103220654.jpg
食べられたあかりっぺ。
よし!!これで今年も健康体だぁ!!(っと言われています。)
あかりっぺ;「いやだぁ~~~!!」ですんなり終わりました。スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ。

来た来た来たぁ~~~~!!
012_blog_convert_20091103215807.jpg
みんなぁ!!かっこいいよ~~~キャァ♪(*ノ∀ノ)。
歩いている間にのあっぺママ発見!!
063_blog_convert_20091103220418.jpg
手を振ってくれましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪。

頑張って5回も踊っていました。
040_blog_convert_20091103215953.jpg 047_blog_convert_20091103220030.jpg 050_blog_convert_20091103220112.jpg

大きな拍手と観客にも堂々としてました。
じいちゃんやばあちゃん、知っている人にも手を振る余裕・・・・ヾ(・д・`)ォィォィ
でも。。。楽しかったみたい。
あかりっぺもグズルことなく・・・
音楽に合わせて・・・・手を叩いて「のあっぺじょうずぅ~~」キャァ♪(*ノ∀ノ)。ご機嫌でした。
途中・・・園長先生にも相手されてニコニコ(●^o^●)。

終点で先生が「おつかれさまでしたぁ!!たのしかったねぇ。もう1回する???」
みんな「え~~~~~」だって。そりゃそうだけど・・・笑えました。

先生&お友達&保護者の方々お疲れ様でしたm(_ _)m。

061_blog_convert_20091103220209.jpg





 
Back | Top Page | Next
Comments

カッコイイ!
カメラ目線もバッチリ!
見せどころがわかってるねぇ。
やっぱ、女優だわ!
のびのびとやってる感じね。

あかりっぺちゃんの「いやだぁ~~」は
強烈だったのね。
獅子もタジタジ!?

ママも参加した事のある地元のお祭りに、子供も出るなんて、なんかいいなぁ
2009/11/11 20:04  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
