TOPスポンサー広告○○市幼稚園児;保育園児絵画作品展

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPイベント○○市幼稚園児;保育園児絵画作品展

 
○○市幼稚園児;保育園児絵画作品展
カテゴリ:イベント
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
毎年ママの実家のある市は11月3日は市民秋祭り。
毎年保育園児の絵画の展示会があり出品されています。
ちなみに去年のあかりっぺはこちら・・・・・

今年も。。。出展されてました。。。。。
それもあかりっぺまでもが~~~(∩´∀`)∩オォ♪。

じゃごらんください。

のあっぺ『おはなばたけ』
001_convert_20091102094814.jpg
002_convert_20091102094948.jpg
お散歩ででかけた『コスモス畑』を書きました。女の子らしい絵を描くようになってきました。
得意げののあっぺです、

あかりっぺ『パパとママとお姉ちゃん』
004_convert_20091102095059.jpg

まさか~~~2歳児は何人か選んでの出品なので。。。。
リハビリしながらの登園なので・・・ないだろう・・・(←勝手なママの解釈)
見つけてびっくり\(◎o◎)/!

でも・・・嬉しかったです。
まだまだ。。。○も書けなくて殴り書きだけど。。。
あかりっぺの作品初デビュー・・・・
成長を感じたママでした。

さてさて・・・3日はのあっぺがパレード参加!!
キッズパイレーツ『めざせ!!宝島』を踊ります!!

おたのしみに!!


 
Back | Top Page | Next
Comments

あかりっぺちゃんの展示やったね!
一番好きなパパとママとお姉ちゃんを書いたのかな。
素敵な絵です。

いや~!のあっぺちゃんはじょうずねぇ!
びっくり!!
みんなこんなに画けるものなの?
2009/11/11 19:50  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
