TOPスポンサー広告初泳ぎ

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP育児初泳ぎ

 
初泳ぎ
カテゴリ:育児
本日…はむ姫ママ&パパはお仕事だったので…姫達は実家で過ごすことに…。
今日も猛暑でした。朝からのあっぺは…「水着持って行くぅ」と聞かないからアンパンマンのリュックに入れて持たせました。
あかりっぺも完全復活で朝5時半から超ハイテンションで遊んでました(寝かせてくれ)。
で仕事から帰ると…海に行って水遊びしたり…我が家にビニールプールで遊んでたそう。のあっぺも楽しめたみたいで…。大変だったのはあかりっぺ…押し寄せる波に大はしゃぎだったみたい。のちには「あがらない」とヤダ虫だったとのこと。画像がないのが残念です。
仕事から帰るとあかりっぺ楽しかったこと一生懸命話してくれた。わかんないけど楽しかったこと伝えようとしてくれました。
のあっぺもあかりっぺも夏大好きが実証されました。
さすが夏大好きなパパ&ママの子だわ
コレからがとても楽しみです。

今日はママの誕生日。仕事です。(トホホ)
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
よかったね~♪
念願の初泳ぎができて、よかったね♪
みんな夏大好きなんだね。
我が家も大好きですっv-238
まだまだ夏を満喫しましょ☆
次回は家族で行けるといいね☆
そして、
はむ姫ママさん、お誕生日おめでとうございま~す!
ステキな歳になりますように(*^o^*)/。・;☆;・。・;☆;・。・;☆;・。・;☆:・。☆。・:☆(@^o^@)
2008/07/20 22:46  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]
お誕生日おめでとう!
★        ☆   *      ★   *
       *            * おめでと~う!!        *    ★        ☆ ★        ☆   *
海が近いんだね~
いいないいな!
ひでかあ、出遅れ・・残念。
早く、海行きた~い。 
「あがらない」とは…さすがね~~e-397 
2008/07/22 21:31  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
