TOPスポンサー広告うんどうかいだよ~~~☆あかりっぺ編☆感動でした。

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPイベントうんどうかいだよ~~~☆あかりっぺ編☆感動でした。

 
うんどうかいだよ~~~☆あかりっぺ編☆感動でした。
カテゴリ:イベント
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
さぁ・・・続いては・・・あかりっぺ。
感動のシーンをもう一度・・・・・

☆開会式☆
のあっぺは、保育園にあるバギーに乗って登場です!!
025-blog_convert_20091013105402.jpg
同じ年齢のおともだちの最後尾に先生に押されてきます。
ちょっと寒かったので、上着とレッグウォーマー着用です。(快く了解していただきました)

~体操~
グラウンドの下に降りて、上手に体操してました。
立っているお友達の一番後ろだったので劇写は難しかったです^^;

☆かけっこ~ヨーイドン!!~☆
去年は車に乗ってだったけど・・・・
今年は・・・先生の力を借りて・・・
036-blog_convert_20091013110137.jpg
お友達と一緒に走り(歩き)ました。(お友達の1/4の距離でしたが・・・)

☆障害~はじめてのおつかい~☆
障害物…はしご→巧技台をよじのぼり→自分のチーム(りんご&いちご&みかん&ばなな)のかごを持ち→自分のチームと同じ果物を選び→箱に入れて→かごを仕舞って→GOALという競技。

先生たちがリハビリの様子を見て、あかりっぺバージョンでさせてくれました。

ヨツバイではしごを渡ります。
041-blog_convert_20091013110224.jpg 042-blog_convert_20091013110317.jpg
巧技台の昇ってお尻から降りて・・・
つかまり立ち。
できたら1~10まで自分で数えて・・・・・

バナナのかごを選びます。あかりっぱはバナナチーム。
でもこの日はなぜか・・・いちごの籠にこだわってました。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
043-blog_convert_20091013110433.jpg
野菜や果物の中からバナナを選びます。
044-blog_convert_20091013110518.jpg
先生に支えてもらって歩いて箱に向かい。。。バナナの箱にバナナを入れて、籠を片づける。
045-blog_convert_20091013110603.jpg
そして・・・歩いてGOAL
046-blog_convert_20091013110648.jpg

ママとばあちゃんは感動して泣いてしまいました。
だって~見に来ていただいた皆さんから今までにないくらいの大きな拍手。
温かさを感じました。
頑張っている姿に、自分でできて、自分で拍手して楽しんでしていました。
ここまで来るのにどれだけ先生たちが御苦労されたか目に浮かび・・・さらに溢れる涙は抑えきれませんでした。

☆ダンス~GO!GO!コケコッコー~☆
062_blog_convert_20091013110945.jpg
ニワトリの帽子をかぶってダンス。
バギーに乗りながら上手にリズムに合わせて踊ってました。
可愛かった~~~~~キャァ♪(*ノ∀ノ)

☆お昼ごはん☆
最初から最後まで食べていました。ナンデャネェ━━Σ(`Д´ノ)ノ━━ン。
067_convert_20091013111338.jpg 070_convert_20091013111449.jpg


玉入れもあったのですが・・・のあっぺとあかりっぺ取れてませんでした。
あかりっぺはちなみに・・・・玉で遊んでいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
たくさんたくさん成長してくれたあかりっぺ。
ママに沢山のサプライズありがとうね~~~~。

 
Back | Top Page | Next
Comments

そうだよね、去年は台車に乗ってたよね。
歩いて入場かぁ。。。

体操も。。。
かけっこも。。。
障害物競争も。。。
あかりっぺちゃんの最高の力を出し切ったんだね(泣)

感動!!

拍手いっぱい、うれしいねぇ。。
うれしいねぇ。。。

本当に本当によく頑張った!!!

2009/10/21 17:31  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

おぉv-22
私も、ウルッときました。もちろん御両親あっての、あかりちゃんですが、地域の方にも愛されている、あかりちゃんを見て、嬉しかったです。
もちろん、私たちの間でもアイドルですv-290
2009/11/11 22:41  | URL | かわOT #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
