TOPスポンサー広告うんどうかいだよ~~~☆のあっぺ編☆

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPイベントうんどうかいだよ~~~☆のあっぺ編☆

 
うんどうかいだよ~~~☆のあっぺ編☆
カテゴリ:イベント
テーマ:保育園ライフ - ジャンル:育児
いよいよ今日はうんどうかい。
朝は寒いくらいだけど・・・とってもいいお天気です。
ママは4時起床でお弁当作成。←後ほどね^^v

さぁ・・・親バカのはじまりぃ~~~~^^;
長いですがお付き合いください。

ちなみに去年は こ・ち・らです。
8:30集合して・・・・
☆開会式☆
赤&白に分かれて、年長さん・年中さん・年少さんが行進します。
ちなみに今年は・・・『赤団』です。
 024-blog_convert_20091013105322.jpg

元気良く行進してきましたよ~~~(●^o^●)。
~園長先生のお話~
028-blog_convert_20091013105507.jpg
きちんと聞けるようになってます。さすが~~~~

~誓いの言葉~
030-blg_convert_20091013105544.jpg
~準備体操~
032-blog_convert_20091013105708.jpg
のりのりヽ(^o^)丿でがんばってますよ~~~

☆かけっこ~ヨーイドン!!~☆
パパが決勝係でゴールテープから好位置でカメラを持っていたのですが・・・・
のあっぺの時に先生に声かけられ・・・・・
気がついたときには・・・・・GOALしてました。

「ぜったい2番になる!!」といってたのあっぺ。ビリにはなりたくなかったらしい・・・・

結果は・・・・・2位でした。

☆体力づくり~力いっぱい頑張るぞ!!~☆
053-blog_convert_20091013110731.jpg

三角積み木を昇って、鉄棒→うんてい→4輪車→GOAL

ビデオはばっちりだけど・・・決勝をしていたパパにはこれが精いっぱい。
059-blog_convert_20091013110816.jpg 060_blog_convert_20091013110901.jpg

前日の『頑張り豆』がつぶれ、痛がってできないかもしれない。とみんなが心配していましたが・・・
さすが先生。ちゃんとテーピングして魔法をかけてくれました。ε-(。・д・。)フー
「ママ~新幹線わたりするから見ててね~^^v」
言葉の通りとってもじょうずでした。(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

☆リレー~超特急○△□号~☆
年中・年長さん合同で3チームに分かれてのリレー対決!!
そりゃ~~~白熱しました。
のあっぺは2番手の赤チーム。2番手でバトンタッチです。
063_blog_convert_20091013111028.jpg
ママの大きな声援が響きます!!「がんばれ~~~のあっぺ」
064-blog_convert_20091013111119.jpg
白チームには追いつけなかったけど・・・そのまま2番のまま次のお友達にバトンタッチ。
去年は可愛いリレーだったけど・・・今年はかっこよかったぁ~~~キャッ♪(*ノдノ)

☆昼食☆
大人7人子供2人のにぎやかな昼食。
去年はまったく食べなかったけれど・・・昼からも競技があるので頑張って食べてくれました。
「おいしい~」(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪って沢山食べてくれました。
065-blog_convert_20091013111208.jpg 

☆団技~バルーン!!侍戦隊シンケンジャー~
4.5歳児がバルーンを使って創作ダンスです。
音楽に合わせて~声をかけながら~~~周っています。
071-blog_convert_20091013111536.jpg 072-blog_convert_20091013111622.jpg
風船作って~~~
078-blog_convert_20091013111757.jpg
ピラミッド~~~
083-blog_convert_20091013111840.jpg
中にいる先生が必死に支柱を支えてましたよ~~~。
きれいでした。

☆ダンス~キッズ・パイレーツ~めざせ宝島~☆
086-blog_convert_20091013111931.jpg
海賊の恰好でダンシング~~~Σd=(・ω-`o)グッ♪

かっこよかったぁ~~~~

ちなみにこれ。。。11月3日の秋祭りのパレードで披露するそうです!!

これでおしまい。

よく頑張りました!!
0歳児から5回目の運動会。あっという間だったけど・・・・
沢山沢山成長を見せてくれてママは。゚(●'ω'o)゚。うるうるでした。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪のあっぺ。




 
Back | Top Page | Next
Comments

うう~!
のあっぺちゃんのアップが見た~い!!
ちっちゃくて、残念ですぅ。

でも雰囲気はバッチリ伝わってきたよ。

頑張りまめ作って頑張ったんだもんね。
負けず嫌いののあっぺちゃん、2位おめでとう。
カッコいいよ~。
パパもママもドキドキの運動会だったんだろうなぁ。
興奮するよねぇ。
2009/10/21 17:24  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
