TOPスポンサー広告台風一過~運動会の練習~

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保育園台風一過~運動会の練習~

 
台風一過~運動会の練習~
カテゴリ:保育園
台風一過のお天気です。
皆さんのところは大丈夫でしたか?まだまだ来る地域もあるみたいです。どうぞお気をつけくださいませ。


予行練習以来雨続きで久々のお天気です(o^∀^o)。保育園では、10日の運動会に向け追い込み練習だったみたい。
のあっぺも『がんばり豆』作って頑張って、あかりっぺも頑張って練習してきたみたいです。


そうそうプログラムが手元に届きましたよ(o^∀^o)。

☆のあっぺ☆
・開会式
・かけっこ
・体力づくり
・玉入れ
・リレー
・団技バルーン
・ダンス
・閉会式

☆あかりっぺ☆
・開会式
・かけっこ
・障害
・玉入れ
・ダンス
・閉会式

☆パパ☆
・カメラマン
・決勝係
・応援合戦
・綱引き
・クラス対抗リレー・閉会式

☆ママ☆
・お弁当作り(笑)
・ビデオ係
・応援係


今年は何もしないママ。たくさん応援しようと思います。


当日はお天気みたいです。

明日は仕事です。パパが準備に行ってくれます。仕事が終わってから忙しいよ~!
頑張るよ!

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
