TOPスポンサー広告台風の中行ったのに…(;_;)

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリハビリ台風の中行ったのに…(;_;)

 
台風の中行ったのに…(;_;)
カテゴリ:リハビリ
今日は療育センターのPTの日。台風18号の強風域に朝から入ってましたが。行って来ましたよ。
のあっぺを保育園に預けて、でも保育園も午前中で休園かもしれないって先生(-.-;)もちろん夜行われるはずだった応援の練習も明日に延期。パパに連絡して、療育センターに行きました。さすがにこの天気。少ないわぁ。
受付して、メディカルチェック。先生「良く来れたね。○○線は通れたの?」ママ「いやいや△△から来ましたよ(o^∀^o)」
でも時間まで1時間あるし(・o・)ノ。
通園保育へ遊びに行きました。快く提供していただきありがとうございます(≧∇≦)。ご機嫌良く遊ぶあかりっぺ。
が…PTの先生から「キャンセル出たから始めようか?」で遊びに夢中のあかりっぺを無理やりPTへ連れて行ったら…あかりっぺ遊びたかったらしく…大泣き…(∋_∈)。PT終わるまで泣きっぱなしでした。そのあと音楽療法するので是非って通園保育の先生からお誘い受けて行って来たけどまだまだ泣くんだわ。好きなところに下ろしてようやく落ち着いてやっとご機嫌。と思ったのもつかの間…保育園から電話でやはり台風18号接近で午前中までで休園との連絡。お迎えに行かなきゃ。
でまたまた大泣き…(∋_∈)。おやつでなだめお迎えに行きました。泣き疲れ爆睡でした。

教訓

リハビリの日はリハビリに専念しよう。

久々の泣きっぱなしリハビリ。台風のなか頑張って行ったのに…(;_;)でした。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
