TOPスポンサー広告小学校の運動会

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPお出かけ小学校の運動会

 
小学校の運動会
カテゴリ:お出かけ
 ママは、深夜明けでした。週末は・・・すごくいい天気でした。
でも・・・仕事だったので、土曜日は保育園へ・・・・
でも日曜日に小学校の運動会があるため準備にでる保護者の方がいたのか
居残りさん沢山いてのあっぺは楽しかったみたい。

深夜明けで実家の近くの小学校をのぞくと・・・・
いましたいました。
保育園のクラスのお友達と3人で仲良く座って遊んでるのあっぺ。
あかりっぱは?????
ばあちゃんとばあちゃんの職場のおじさん夫婦と一緒にシートに座って遊んでました。

が・・・・・どろだらけ~~~~p(´⌒`q)。

保育園のママ友達にもご挨拶。

そして、ちびっこのかけっこに姫達参戦。お菓子と風船をゲットしたよ(o^∀^o)。のあっぺはお友達と一緒にあかりっぺはママ抱っこで。


ママはそこでノックアウト(-.-;)。のあっぺはそのままばあちゃんと運動会を楽しみばあちゃんち泊。あかりっぺと2人で自宅に帰り爆睡したママでした。
体力ないなぁ(∋_∈)。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
