TOPスポンサー広告お弁当の日~キャラ弁挑戦!!~

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保育園お弁当の日~キャラ弁挑戦!!~

 
お弁当の日~キャラ弁挑戦!!~
カテゴリ:保育園
テーマ:保育園ライフ - ジャンル:育児
今日は10日に行われる運動会の予行練習日。
で。。。。姫達は『お弁当の日』なんです。

今回は、頑張ってみました。

『キャラ弁』

料理苦手なママがのあっぺのリクエストに答えました。

できたのは・・・・こちら・・・・・
☆のあっぺ☆


*アンパンマン&しょくぱんマンのおにぎり(しゃけ・のり・ごはん・ウィンナー)
*ウィンナーのノリ巻き&動物ポテト
*ミッフィーのかまぼこ
*プチトマト&ウズラの卵
*とんかつ

003_convert_20091002145651.jpg
デザート
*巨峰
*ゼリー

☆あかりっぺ
握って食べやすいようにしました。
001_convert_20091002145223.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

連日秋雨前線の影響で雨ばかりでした。
が・・・・・
なかなかどうしてこの日の日中だけ
晴れちゃいました。

本当・・・・おこないが良いんだね~~~~~
もちろん頑張ってくれたみたいです。

そして空っぽになって帰ってきました。

見栄えは微妙だけど・・・・
またまた修行していこうと誓ったママでした。

次は・・・・・運動会やぁ!!!!
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

こんにちは^^

運動会の予行 お天気大丈夫だったのねぇ。
良かったぁi-179
 その上 とーっても可愛い お弁当。
大喜びしてくれたでしょう!!

 運動会当日も
お天気が良くなるよう & 可愛いお弁当が出来るよう
  祈ってまぁすi-189

2009/10/02 17:03  | URL | Stany #-[ 編集/削除]

キャラ弁スゴーーーィ♪
自慢じゃないけど、一度たりとも作ったことありません><
のあっぺちゃん、嬉しかっただろうな。。。

運動会、同じ日ですね。
晴れるといいけど。。。
こちらのお弁当もお互いがんばりましょ♪
2009/10/03 23:08  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

やった~!キャラ弁!!
アンパンマン、いるいる!!

のあっぺちゃん喜んだでしょう。
かわいいe-266
食べちゃうのもったいないね。

自慢じゃないけど、あたしも作ったことないです。
tanpopomamaさんと仲間だ~。

だって、ひでつぐ、刻み、柔らか食だし、キャラクター興味ないし…
いいわけ、いいわけ。。。

喜んでくれると作りがいあるもんね。

次回も期待し~ちゃお。
―――プレッシャー攻撃。
2009/10/04 00:04  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]
コメントありがとうございます。
いつもコメントありがとうございます。

Stanyさん>
自分では満足してないんですよね^^ll
ネットとかで調べるとみなさんすごいですもの。
でも~のあっぺが喜んでくれたのは・・・
嬉しかったです。
運動会はそこまでキャラ弁ってわけはいかないですが。。。頑張ります!!

tanpopomamaさん>
たしかに・・・今までは逃げていたんです^^;
料理の苦手なママはお弁当とか悩む人なので・・・
喜んでくれましたが・・・量が多かったとか・・・
おいしかったそうです^^v
運動会~同じ日ですね~
台風がしんぱいですが・・・・
一緒に頑張りましょう・・・お弁当づくり^^


ひでかあさん>
男の子と女の子の違いかなぁ・・・・可愛いのが良いみたい。
あかりっぺも最近わかりだしましたが・・・。
幸いカット食で大丈夫なので普通に作れます。

しか~~~しそんなプレッシャードキドキです。

運動会は大人7人に姫達の分。。。どうなることやら?
2009/10/05 10:22  | URL | はむ姫ママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
