TOPスポンサー広告眼科受診

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP斜視眼科受診

 
眼科受診
カテゴリ:斜視
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
 土曜日保育園に行ってなかったら・・・・あかりっぺシルバーウィークの次の連休です。

今日は眼科受診。

前回は・・・・こちらから
今回の予約は10:00~
いつもだったらこの時間に視力や眼位の検査が始まるんだけれど・・・・・
呼ばれたのは11:00前・・・ありえないっつうの!!

そしてさらに待ち続け・・・・・
診察。

そしてまた待って・・・・
小児専門の助教授先生の説明
「まっすぐ見る分はだいぶ良いですね。だけど・・・横を見るときに斜視が出ますね。
もう少し発達を待ってそこから治療を考えましょう・・・・」
とのことでした。

が・・・・・

ママは以前から悩んでいました。通院して2年。
このまま様子見るだけでいいのか????
遠方からきているんだったらしっかり診てもらいたい・・・・

いろいろ悩んで結論を出しました。
ママも小さい頃にお世話になった有名な眼科病院に変えることにしました。

まずは紹介状をお願いし。。。。(理由をきかれましたが・・・家の事情とだけ話し)
送付していただくことになりました。

動き出すのはここからです。

そこも有名な分なかなか予約が取りにくいみたいですが。。。。。
しっかり診てもらいたいので。。。。ママ頑張ります。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

決断されたんですね。
やはり、他の先生に診てもらうのも一つの方法だと思います。

また、新しい眼科の情報も教えてくださいね♪
2009/10/03 23:10  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

決断しました。
行く前から・・・・・^^;

予約は3週間待ちと聞いています。
紹介状が届いたので、運動会後問い合わせようかと思います。
2009/10/05 10:27  | URL | はむ姫ママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
