TOPスポンサー広告水筒とリュック~お弁当の小物~

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPつぶやき水筒とリュック~お弁当の小物~

 
水筒とリュック~お弁当の小物~
カテゴリ:つぶやき
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
 今日は日曜日。保育園お休みだけど・・・・お天気よくない~~~~(-_-メ)。
仕方ない・・・来週『お弁当の日』で必要なものを調達に行くかぁ~~~~
ってことで行ってきました。
住んでいる市内のショッピングセンターに行ったけれど・・・テナント引き上げで100均しかない・・・
仕方なく・・・・・・
西松屋

で・・・・リュックサック(あかりっぺ)・・・・水筒コップ付(のあっぺ)のを購入。
どうしてものあっぺが『アンパンマン』のおにぎりの型抜きを欲しがって購入。
ママ初の『キャラ弁』デビュー?????

できるのかい????
私・・・・・

自信ないよぉ~

愛する姫のために頑張るかぁ!!

余裕があれば・・・・・10月1日お楽しみに~~~~^^v

 
Back | Top Page | Next
Comments

で、
どうなったんだろう。。。キャラ弁。
気になるゥ~!!
2009/10/01 21:27  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]
ひでかあさんコメントありがとうございます。
作りましたよ~~~~~^^l
今からUPします~~~^^v
2009/10/02 14:50  | URL | はむ姫ママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
