TOPスポンサー広告PT&OTの最近は~良い感じぃ~~~~\(^o^)/

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリハビリPT&OTの最近は~良い感じぃ~~~~\(^o^)/

 
PT&OTの最近は~良い感じぃ~~~~\(^o^)/
カテゴリ:リハビリ
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
 今日はリハビリのため、あかりっぺは保育園お休み。のあっぺを届けてその足でいったん自宅に帰り、『おかあさんといっしょ』を見てでかけました。
午前中に変えて・・・・絶好調なんです。
が・・・・気になること。
朝夕が涼しくなり・・・下肢の筋緊張が激しくなってきたみたいで・・・股関節周囲だけでなく、膝関節周囲まで固くなっているらしい(>_<)。
マッサージ(柔軟体操)痛がるし・・・・わぁお・・・・うちでも気をつけなくちゃ・・・。
それでも立って筋緊張落ち着かせて、伝い歩き~歩行訓練~逃走・・・・(爆)頑張りました。

OTは好きなように自分の欲求のままに頑張ってました。
○を書こうと必死。
形の認識もだいぶ上手になってきました。
動物も色も少しずつ当たるようになりました。

次回はパパと一緒です。

う~~~~ん最近はあんまり変わりばえないけれど・・・・少しずつ成長しているんだよね。
そこをうまく褒めて・・・見逃さず関われたらいいなぁ。。。。。。
夕方は・・・・保育園から帰ってきたら・・・・近所の子供たちが総出で遊んでる~~~~
この近所にこんなに子供いたっけ????ってくらい。
もちろんのあっぺは久々のお友達の再会に抱き合い一緒に遊んでました。
夕食の支度をしなきゃいけなかったけれど・・・・あかりっぺも行くぅ~~~~って言ったので
久々に近所の方と語り合えました。

少しだけだったけれど・・・・楽しい楽しい時間だったです。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
