TOPスポンサー広告テレビの収録~姫達テレビデビュー???~

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保育園テレビの収録~姫達テレビデビュー???~

 
テレビの収録~姫達テレビデビュー???~
カテゴリ:保育園
テーマ:保育園ライフ - ジャンル:育児
 実は昨日から3連休中のママ。本当だったら・・・保育園お休みさせるはずだったの。
園の方針で土日はなるべく家族と過ごして愛情を充電する方向でお休みを推進しています。もちろん仕事の時はあずかっていただけますが^^;。
だけど・・・・「テレビ局が来て収録があるのでできるだけ登園させてほしい。」とのことで登園させました。おかげでママはお掃除できたけどね^^v

放映は来週月曜日。帰るときに担任の先生が・・・「のあっぺちゃんインタビューに答えてたから出るかもよ???」ってなんでも5人くらいインタビューに選出され・・・のあっぺも入ったらしい^^;
この積極性は・・・誰に似たのか・・・・(謎)

当日を楽しみにしたいです。

 
Back | Top Page | Next
Comments

そりゃ、もちろんママでしょぅ。
それとも、女優の血が騒いだ??
2009/10/01 21:30  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]
ひでかあさんコメントありがとうございます。
ママ女優の血ないですよ~~~^^;
パパの血です(爆)
人前は苦手な・・・・ママですから^^;
つっこまないでくださいね~~~~(苦笑)
2009/10/02 14:49  | URL | はむ姫ママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
