TOPスポンサー広告通信簿????

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPおねえちゃん通信簿????

 
通信簿????
カテゴリ:おねえちゃん
テーマ:保育園ライフ - ジャンル:育児
のあっぺのお話ですよ~~~~^^
10月10日に行われる運動会に向けて練習をがんばっています。
4月に進級してから、『体力づくり』と称して・・・・
①三角積木(大きな三角積み木を昇るの)
②鉄棒
③うんてい
④四輪車(ヨツバイ姿勢でこぐ自転車)
を障害走として発表するんです。
日頃頑張っているご褒美シールの表を持って帰ってきました。
まるで・・・通信簿?
でも子供たちにとったら頑張った証なんです。
それが・・・
これです~~~~。

先生が緑と青のシールで評価してます。
頑張りました。ともうすこしがんばりましょう。とありました。

嬉しそうにママに見せてくれたのあっぺ。
たくさんたくさん手に『頑張り豆』作って、汗だくになって頑張ってます。
そんな彼女を全面サポートするよ~~~~^^


スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

はじめまして
足跡から 遊びに来ました^^

元気に遊んでる 娘さん達の写真を見て
 ウチの子たちが 小さい頃を 思い出しましたi-229
よく 公園とか 連れて行きましたよ。

ウチの子たちも 歳が近いので(1歳7ヶ月違い)
今でも とても仲良しですよ^^
 それに ウチの次女も 6月16日生まれ!!
2006年じゃなく 平成6年ですが・・i-235
 親しみを感じちゃうv-356

 これからも 時々 遊びに来させてくださいね。
  ヨロシクお願いします^^
2009/09/29 19:58  | URL | Stany #-[ 編集/削除]

愛があるねぇ~。
いつも頑張ってるんだよね。
誇らしげにママに見せてるのあっぺちゃんが想像できます。
2009/10/01 21:33  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
