TOPスポンサー広告保育園から電話^^;

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP病気保育園から電話^^;

 
保育園から電話^^;
カテゴリ:病気
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
 2日ぶりの保育園に登園したあかりっぺ。のあっぺはプール開きがあってからというもの楽しみで仕方ないらしい
 あと1時間で仕事終了となったその時間に「はむ姫ママさん○○保育園からです」ぎょなんだなんだ????とをとり話すとあかりっぺのクラスの先生(あかりっぺ専属の担任もいるけどそのほかにクラスに3人の保育士さんがいるのだ)だった。「あかりっぺちゃんがお熱があるのでお迎えに来てください」
 なんでぇ~~~????ご機嫌よかったのに~~~~急いで引継ぎして、所属する職場のTOPに早退願い出て急いででお迎えに行く。お顔真っ赤で、抱っこして急いでスーパーへ出かけ、水分補給。微熱ていどなので、自宅で様子みることにした。だって、熱以外症状ないんだもん。暑すぎて体温調節が難しかったのかもしれない。そう考えたのです。
自宅に帰って、ポカリを200ml一気飲み。ミルクも100ml飲み干した。(水分足りんかったんかい?)
ご飯はさすがに少ししか食べなかったけど、味噌汁とご飯を数口食べてくれた。
その後はそばで抱っこしていればご機嫌で、パジャマに着替えて、寝室に行けば、ごろごろ遊ぶ元気もあり、今はぐっすり寝ています。汗もかいてきたので、下がるといいなぁ・・・。
今晩パパ当直でいないし。。。。じいちゃんはいるけどね。このまま朝まで何も起こりませんように・・・

 
Back | Top Page | Next
Comments

仕事中に電話が来たら、ひやっとするよね。
このまま落ち着くといいけど…
2008/07/18 23:29  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/19 00:37  | | #[ 編集/削除]

あかりっぺちゃん、大丈夫かな?
家のさきちゃんはずいぶん落ち着きました☆
あかりっぺちゃんも落ち着いてるといいな。。。
2008/07/19 16:51  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
