TOPスポンサー広告実家からの帰りに~~~~

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPつぶやき実家からの帰りに~~~~

 
実家からの帰りに~~~~
カテゴリ:つぶやき
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
シルバーウィーク最終日。皆さんは楽しめましたか?????
ママはさすがに・・・・お疲れモー・・・・・ド(^_^メ)
そんなの関係ない姫たち~~~~~
でも・・・夜勤明けで帰る途中で素敵な素敵なこれ発見~~~~~!!
020_convert_20090923222504.jpg

虹です~~~~~。
それも2本あったんですよ~~~~^0^。

のあっぺも感激~~~~^0^♪
雨と太陽が一緒になったら虹ができるよ~~~~~って教えたら・・・・
のあっぺ何度もママに同じように教えてくれました。

帰ってからは・・・・
ずっと見れなかった『崖の上のぽにょ』を職場の方からお借りしたので・・・
一緒に観賞しました。

楽しかったぁ~~~~~

さぁ・・・・明日から保育園だぁ~~~~~
がんばるんだよ~~~~姫たち!!
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

すてきね。
心が洗われるよね。
のあっぺちゃん、きっとこの事、忘れないね。
2009/10/01 21:44  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]
Re: タイトルなし
自然って心が落ち着きますよね~~~~
今はコスモスがきれいですよ~~~~
季節を沢山楽しめたらと思います。
2009/10/02 14:47  | URL | はむ姫ママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
