TOPスポンサー広告自然満喫な公園

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPお出かけ自然満喫な公園

 
自然満喫な公園
カテゴリ:お出かけ
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
さぁ・・・シルバーウィーク2日目いや・・・3日目????
今日はちょっと遠出をして・・・行ってきました。
蜂の巣公園
019_convert_20090923222358.jpg
005_convert_20090923220544.jpg

キャンプ場にある公園です。近くには川もあってマイナスイオンたっぷり、ほどい日差しを浴びながら遊べます。
007_convert_20090923220848.jpg 006_convert_20090923220714.jpg

のあっぺ「すてきぃ~~~~~(●^o^●)」というくらい絶景です。
008_convert_20090923221009.jpg

ちょっとマイナスイオンを体いっぱい吸ってぇ~~~~
おやつを食べて・・・・・・
遊んでいましたら・・・・・
「○○ちゃぁ~~~~ん^0^」とのあっぺ。
保育園のお友達がいました。
遠出して穴場で子供たちが少ないのに~~~なんて偶然なのかしら~~~~(^_-)-☆。

でシャボン玉で遊んで~~~~(^。^)y-.。o○
009_convert_20090923221157.jpg 012_convert_20090923221345.jpg

秘密基地みたいの見つけて~~~~
014_convert_20090923221524.jpg
あかりっぺも「降りるぅ~~~」と降りて、お友達とお姉ちゃんに「入れて~~~」
「いいよ~~~^0^」で仲間に入り・・・・と言っても一人で遊んでましたけどね^^l

のあっぺは
年長さんのお友達と・・・・
ぶら下がり鉄棒・・・・
016_convert_20090923221947.jpg
1人だったら滑らなそうな高い滑り台・・・・
018_convert_20090923222120.jpg
お友達にどこまでもついていきます。自分の体力関係なく・・・・

あかりっぺは・・・・遊具のまわりでハイハイで探索中
015_convert_20090923221642.jpg

正味1時間くらいで・・・2人ともぐったりでした^^;

また来ようね(^。^)y-.。o○






 
Back | Top Page | Next
Comments

子供達って、1人では出来ないことも、お友達といっしょだとやってのけちゃうんだね。
素敵、素敵。
あかりっぺちゃんが保育園に行ってるのも、きっと凄い影響力なんだろうなぁ。
2009/10/01 21:53  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]
Re: タイトルなし
子供同士の刺激って・・・
本当にいい方向なんですよね。
実感してます。

ひでくんも副在籍校や学校で沢山沢山刺激を受けて
ママやパパの刺激を受けて成長しているんでしょうね・・・・
2009/10/02 14:43  | URL | はむ姫ママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
