TOPスポンサー広告座るのもバリエーション増えました^0^v

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリハビリ座るのもバリエーション増えました^0^v

 
座るのもバリエーション増えました^0^v
カテゴリ:リハビリ
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
つかまり立ち&つたい歩きがスムーズになってきた成果・・・・
いろんなバリエーションの座り方ができるようになりました。
膝をたてて・・・・体育座り~~~~~~(ちょっとバランス崩しているけど・・・^^;)
004_convert_20090923220425.jpg
チャイルドシートでも膝立てて座ってます。
見た感じ・・・まるで・・・・・
おやじぃ~~~~~^^;
さぁ・・・世の中シルバーウィーク・・・今日から姫たちと4日間すごします。
パパはお仕事・・・ママも待機と夜勤。
今日も深夜明け~~~~
去年の運動会のビデオ観賞中です。
明日から・・・・なぁ~~~~にしよっかなぁ・・・・・・
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
