TOPスポンサー広告PT&OT~バランス~

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリハビリPT&OT~バランス~

 
PT&OT~バランス~
カテゴリ:リハビリ
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
今日はPT&OT&発達外来の日。まずはPT&OTのご報告から・・・・
☆PT☆
つかまり立ち&伝い歩きがだいぶスムーズにできるようになってきましたが・・・・
体が傾いたときにまっすぐするということを覚えるために・・・・
ニューアイテム
じゃじゃぁぁ~~~~~ん
001_convert_20090923220049.jpg 003_convert_20090923220305.jpg
半円の台に乗って傾いたときにまっすぐ修正する訓練。
はじめはがちがちに緊張していましたが。。。。慣れていくうちに・・・・
少しずつできるようになりました。
002_convert_20090923220159.jpg
いたって本人はそんな中『金魚すくい』に夢中です。

OTは今日もトランポリン・・・。
あかりっぺも楽しいのは覚えてて、自分の力で登るようになりました。

楽しいことは大好きだもんね~~~~あかりっぺ

 
Back | Top Page | Next
Comments

おお~。この金魚すくい、ひでつぐもOTでやってる!
って、食いつきどころが違う?
訓練が楽しくできると、親もホッとするよね。
自分でやる気になるのが何よりだもの。
2009/10/01 22:10  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]
コメントありがとうございます。
いつもコメントありがとうございます。
そうですね。
本人のやる気が大切なんですけど・・・・
きっとまだ・・・・遊びの延長かと・・・・・
本人がわかるようになったら。。。。また違ってくるんでしょうか????
楽しみです。
2009/10/02 14:38  | URL | はむ姫ママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
