TOPスポンサー広告家族旅行

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPお出かけ家族旅行

 
家族旅行
カテゴリ:お出かけ
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
夏休みパパの仕事やボランティアが忙しく、またママもまともな休みは中々もらえず・・・(+_+)やっと2連休を合わせ、夏休みの思い出作りに出かけました。
本当は、錦江湾大花火大会に行きたかったんだけど・・・人ごみの苦手なママは遠くから見ようと霧島に行くことにしました。
でも・・・どこかに立ち寄りながら旅となりました。
まず・・・行った先は・・・
平和公園レジャープール「アクアゾーンくしら」
 018_convert_20090907154523.jpg

水遊び大好きな我が家は・・・全員水着に着替えて出陣です。
今回は・・・パパもいて大助かり(いつもは一人で連れていくもんね^^;)
ここは・・・水深10㎝のところもあるからあかりっぺも平気(●^o^●)。
013_convert_20090907153703.jpg 012_convert_20090907153525.jpg

のあっぺは今日はパパ付きだから・・・好きなところに行けちゃいます。いつもは・・・ママの目の届くところでしか遊べない制限つきだからね^^;
自由自在です。
020_convert_20090907154825.jpg 003_convert_20090907151320.jpg

007_convert_20090907152217.jpg 010_convert_20090907153201.jpg

流れるプールに行ったり、滑り台すべたり楽しい楽しい時間です。
ちょっと小休憩。水分補給&おやつタイム♪
015_convert_20090907153945.jpg
木陰は少し涼しくて、あかりっぺは冷えてしまいそう。。。。
少し遊んで、あかりっぺが「あがるぅ~」で退散しました。

ランチを食べて、車内でお昼寝させて
寝ている間に・・・大隅湖に立ち寄りました。
022_convert_20090916083514.jpg 021_convert_20090916083256.jpg


次に出かけた先は・・・・
キッチンガーデン夢見が丘
公園で遊びました。
029_convert_20090916084519.jpg 026_convert_20090916083937.jpg

023_convert_20090916083731.jpg 028_convert_20090916084259.jpg

そして・・・ようやくホテルに到着!!
今日お世話になったところはホテル霧島キャッスルです。
夏休み企画目白押し・・・お餅つきや縁日に花火などなどゲームもたくさんでした。

肝心な花火は・・・高い狭いベランダから500円玉くらいのが見えました(爆)。
明日は・・・動物園に水族館だー!!


 


 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
