TOPスポンサー広告珍しく…発熱

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP病気珍しく…発熱

 
珍しく…発熱
カテゴリ:病気
2~3日前から鼻水出だしたあかりっぺ。熱もなかったし、食欲も旺盛だから、保育園に登園したあかりっぺ。
だけど…すぐ保育園から電話(-_-#)。
「すいません。あかりっぺちゃんお熱が38.8℃あります。お迎えお願いします」 珍しい久々だよ。
かかりつけにすぐ電話して受診出来るようにしてお迎えに行った。
けど…抱っこしたら熱はそんなになさそうp(´⌒`q)。
病院に着いたら37.3℃。明日~1泊2日旅行…。機嫌も良かったから先生も行って大丈夫って…。ママはホッとした。
それからは38℃超すことはありませんでした。

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
