TOPスポンサー広告PT&OTは珍しく…

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリハビリPT&OTは珍しく…

 
PT&OTは珍しく…
カテゴリ:リハビリ
今日のPT&OTは、先生達の都合で朝1番からでした。
最初はやっぱりヤダ気味(>_<)でした。
いつもと同じかぁp(´⌒`q)と思ったのですが…
久々の絶好調(o^∀^o)。
PTから始まったよ。
ママ抱っこでつかまり立ちしておもちゃで遊んでる間にまり先生と交代。おもちゃ遊びが慣れてきたら、伝い歩きでおもちゃが取れるようにしれっと移動。これまたすんなり伝い歩き(o^∀^o)。
横になって今度はストレッチ。これまたすんなり。
???今日はどうした???
最後に歩いておもちゃをお片付けして、遊びたいおもちゃを持って歩いて移動。
でPTはおしまい。
久々泣かないPTだったのでママは超嬉しかったよ(≧∇≦)。

続いてOT。続きで自分からうまOT先生のところまでハイハイで行って「こんにちは」とご挨拶。本当に今日は絶好調(o^∀^o)だね?。
絵本やお絵かきママごとなどなど最後までご機嫌でした。
まだ遊ぶぅ(;_;)とまで。

保育園でのリズムに合わせた方が良いのかもしれないということで、次回から午前中に予約することになりました。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
