TOPスポンサー広告PT&OT(家族総出)

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリハビリPT&OT(家族総出)

 
PT&OT(家族総出)
カテゴリ:リハビリ
病院はお盆休みないの。
ママ:「あかりっぺ。泣かないで頑張るよね(^∀^)ノ。」
あかりっぺ:「はぁーい」
で出かけました。
以前のあっぺを連れで行って邪魔されてリハビリにならなかったから。ちょいと不安でした。
が…うまOT先生が特別のあっぺプログラムを作ってくれて、パパと奮闘してました。
うまOT先生助かりました。ありがとうございます(≧∇≦)。
準備万端。だけど…やっぱりあかりっぺは泣く泣く(>_<)。
興味のあるのはばっちり楽しんでくれますが…ややヤダ気味。
でも…『指差し』を出来るようになりました。絵本で「ぞうさんどこかな?」って聞いたら…「これ」って指差し(≧∇≦)。まぐれかどうか他を試しても出来た(・o・)ノ。一同びっくり。また見せてくれたあかりっぺ。
PTはいつものごとく大泣き(>_<)。でも…伝い歩きも歩行訓練も起立訓練も頑張りました(-^〇^-)。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
